Home > 店長のお掃除日記店長のお掃除日記 2013年5月

店長のお掃除日記 2013.05

 
あんしんクリーンサービス店長のブログを不定期更新で載せています。必見!お得情報やどうでもいい??情報が満載です。
 

2013年5月30日

今日は、ダスキン時代の事務員さんの紹介で、娘さんの通うピアノ教室の先生のご自宅と教室のエアコンクリーニングに行ってきました。

ダスキン時代から、エアコンクリーニングは高田さん、と言われていたので、大事な方からのご依頼はずっとご紹介いただいています。

ありがたいことです、感謝。

 

で、訪問すると、ピアノ教室の方は、家庭用天埋式エアコン。

2人での作業だったので、約1時間半で終了。ピアノ教室なのであまり汚れていないのかな、と思っていたら意外にカビがすごかった!!

洗浄前の状態をお客様にお見せすると、ビックリ仰天されていました。まさか、そんな・・・みたいな状態

洗浄後にもう一度ご覧いただいて終了。

 

次はご自宅のリビング。広いリビングで、ついていたエアコンも業務用の天埋4方でした。

こちらは、ぼくの大得意なやつ。手際よく分解し、こちらは約2時間で終了。キッチンと隣接しているためか油汚れが少しと、あとはほこり、カビが付着。

奥様、こちらも驚いておられました。

 

作業終了後、2人でお茶と奥様お手製のおにぎりを頂き、大変喜んでもらいました。

 

その日の夕方に、ご紹介頂いた方からメールが、

「高田さんに綺麗にして頂きました。とても親切なイイ方で、本当に気持ちよく今季を過ごせます。

天井付けのは前と違って凄く大変そうでした。感謝しています。宜しくお伝えください。」とメールが来て、私も顔が立ちました。

という内容。

 

こんなに感謝されるとやっぱりうれしいものです。

これからエアコンクリーニングの季節、がんばるぞぉ!!

 
 
 
キャンペーン情報

現在、キャンペーンは行っておりません。

PAGETOP