Home > 店長のお掃除日記店長のお掃除日記 2012年11月

店長のお掃除日記 2012.11

 
あんしんクリーンサービス店長のブログを不定期更新で載せています。必見!お得情報やどうでもいい??情報が満載です。
 

2012年11月22日

今、永ちゃんのライブから帰ってきました。

息子はおばあちゃんに見てもらい、久々に妻と二人のデート。

 

IMG_1174.jpg

 

今年は40周年記念ライブに続き、2回目の参戦。

今までは大阪城ホールを中心に武道館、記念ライブの東京ドームや日産スタジアムなど大きな会場しか参戦してこなかったのですが、今年初めて、『なら100年会館』という、こじんまりしたところへ参戦してみました。

ステージ上を所狭しと動き回る永ちゃんにとっては少し狭いステージだったので、開演前には僕自身の盛り上がり方も考えてしまい「いつものノリで大丈夫かなぁ??」と少し不安になったんですが、狭い分、距離が近くて、ついつい いつも以上に熱くなってしまいました。

ひとつひとうの席も狭く、タオル投げでは周りの人の頭上に落としたりもしたけど、大きい会場に負けないぐらい盛り上がり大満足のまま帰路に。

永ちゃんのコスプレで参戦でしたが、今回は奈良での開催ということで電車に乗る時間が長く、同じ電車にライブ帰りの人が少なかったので、ちょっと恥ずかしかった・・・

 

でも、小さいところもいいよね、と妻と二人で帰りの長い電車移動の間、余韻に浸っているのでした。

 

さあ、次は12月の大阪城ホール。

それが終わると年末まで休み無しの働きづめになるので、パワーをいっぱいもらって充電。がんばるぞぉー!!

 
 
 
キャンペーン情報

現在、キャンペーンは行っておりません。

PAGETOP