Home > 店長のお掃除日記店長のお掃除日記 2013年10月

店長のお掃除日記 2013.10

 
あんしんクリーンサービス店長のブログを不定期更新で載せています。必見!お得情報やどうでもいい??情報が満載です。
 

2013年10月12日

今日は、気持ちのいい秋晴れの中思いっきり体を動かしてきました。

まず午前中は息子の通う保育園の運動会。

保護者会の役員をしていることもあり、少し早目の集合。

唯一の父親役員のぼくは、パワーのあるお母さま方役員の方達と「見守り隊」なるものを結成して、一般保護者の方たちのモラル向上を訴えていました。(腕章していただけです・・・)

 

午前8時50分開会。我が息子は開会式直後のかけっことお遊戯の2つに出場。

かけっこは我が息子、なんと1着でした。・・・まあ、0歳児クラスでゴールまでたどり着いたのはもう歩ける2人でしたけど・・・

そして、家でも披露していたお遊戯。本番でできるかなぁ、と思っていたら案の定・・・母に抱っこされながら固まっています。

ぼくはビデオ係でしたが、いつも家にいるのと同じ光景です。それをひたすら録画。

でも、来年の運動会と比べて見ると成長を感じられるんだろうなぁ、と自分に言い聞かせ最後まで固まった息子を撮っていました。

で、0歳児はここで終了。開会式から30分ほどの初運動会でした。

 

午後からは、行政書士会のソフトボール大会へ向け、寝屋川で練習試合です。

結果は、3打数1安打2三振

守備は、何とか・・・

2時間ほどの試合で、もっとひどい打ち合い(エラー合戦)になると思っていたけど、意外と締まった内容で8−5で我がチームの勝利。

でもあまり活躍できず、悔しい思いを胸に、11月30日の本大会へ向け、本気で練習しようと思ったのでした。

 

 
 
 
キャンペーン情報

現在、キャンペーンは行っておりません。

PAGETOP