Home > 店長のお掃除日記店長のお掃除日記 2013年3月

店長のお掃除日記 2013.03

 
あんしんクリーンサービス店長のブログを不定期更新で載せています。必見!お得情報やどうでもいい??情報が満載です。
 

2013年3月10日

3か月に一回、定期清掃(1階から5階までのフロア、階段の洗浄及びワックスがけ)をさせていただいているビルのワックスを剥離してきました。

 

2人での作業だったので朝8時から翌朝8時までかかってしまい、もうへとへとです。

 

心斎橋にあるビルで、昼間はもちろん人通りが多くて賑やかだけど、夜中2時を回るとさすがに人が少なく、というかほとんど通らないので寂しくなり、しかも2階あたりにいると上の階から物音がはっきり聞こえてきました。誰もいないはずなのに・・・

 

最初は、パキッ、パキッ、時々、ウギャーと赤ちゃんの泣き声っぽい音、というか声。

 

メッチャ恐怖です。ちなみにアルバイトの子は終電で帰ってしまったのでこのビルにはぼく一人です。

 

早く終わらせたいけど中途半端に仕上げるわけにもいかず、恐怖と残存ワックスと戦いながら、何とか、何とかビューティフルなフロアに仕上がりました。

 

このビル、上階は昼間でも静かで気味が悪いのに夜中作業って・・・帰ってきて思い返すといまだにゾクゾクしてます(ー_ー)!!

 

自分で自分をほめてあげたいです!!

 
 
 
キャンペーン情報

現在、キャンペーンは行っておりません。

PAGETOP